ambie wireless earcuffs (Pop Sky)

まさに、「探していたのはこれでした」。

イヤホンの耳の圧迫感が気になっていたのですが、

これを使うと、つけてることを忘れるくらい圧迫感もなく音も自然に周りの音とともに音楽が聴こえます。

耳元にスピーカーがあるような感じです。

 

でも他の人には全く聞こえてないようです。

音漏れを気にしてたのですが、今のところ漏れてるよと言われたことはないですし、大丈夫みたいです。

ただ、逆に、電車の中や騒がしい場所では全く音が聴こえません。

静かな場所で使うときと、騒がしい場所では使い分けています。

歌の練習するときに音と自分の声が同時に聴けたらいいのになぁと思っていたのですが、これで解決です。

色はチョコミン党らしい色を選んでみました。

Bluetooth接続は、まず装着して、音が聴こえる状態にして、

電源ボタンを押すと、電源が入った音がします。

そのあともう一度長押しして、接続したい機器の方でambieを選択して接続。

接続された音がします。

充電ケーブル差込口です。

耳に装着する部分です。

装着するにはちょっと慣れが必要かもしれません。

最近、この先の方が耳の中で取れてしまうことがあります。

その辺りが気にはなるのですが、

圧迫感がないのが一番、私にとってうれしいポイントです。

ワイヤレスなのも、コードが絡んだり、電車の中でもたもたしなくていいので楽です。


 

最新モデル Bluetooth イヤホン 高音質 ワイヤレス イヤホン 【ambie wireless earcuffs(アンビー ワイヤレスイヤカフ)/Pop Sky】 Bluetooth 4.1 イヤホン ランニング ブルートゥース イヤホン bluetooth ワイヤレス イヤホン ながら聴き 耳にいれない 送料無料

価格:12,960円
(2019/5/22 22:57時点)
感想(1件)


追記:

結構使っていくうちに、
全体のシリコンというんでしょうか、ゴム?が伸びてきて、ずれを直したりしてます。
それと、これはもう、ほんとにひやひやしたんですが、
最近、イヤホンの先のイヤーピースが取れてしまって探し回るということがありました。
結局は見つかったんですが、
探してる間に、公式サイトでイヤーピース購入しようかとしてたんですが、620円だったので高っ!と思って、
見つけたらすぐにアロンアルファでくっつけましたよ。
買った皆さんも取れやすいと言ってますね。
以前はイヤピースのスペアがついてたみたいですけど、
メーカーのサイトには、取れにくくしたということで、スペアは今はついてなくて、
メーカーとしてはできるだけ努力したから、それでも取れたら買ってねってことですかね。
商売人ですねー。
まぁ、でも見つかってよかったです。片方だけだったんで、
もう一方は今のところ、しっかりくっついてるので、
取れそうになったら、急いでアロンアルファでつけようと思ってます。